AFSbibouroku’s diary

個人的な備忘録

イオンモバイルとFXとバイト 7月

2017年3月の後半からイオンモバイルの1GBプランを契約しました。
1GBで520円税込です。

ここで、520円をFXで稼ごうと思ってます。

7月 612円

6月取引しなかったので、なかば強引に取引した感じ
ボラがあったので、プラスだけど、負けてもおかしくなかった。
あいかわらず、トレードやる気がない。

ポケモンGOもいろいろ、イベントあるけどなんか、飽きた感は否めない。
イベントが多くなればなるほど、興味が薄れていくよな~

バイトは、なんとか3か月続きました。
今年の目標の一つに、仕事を3か月続けるがあったので、達成。
もう3か月更新したので頑張ってみようかな。

でもバイトしていると、仕事だけで、クタクタになって
他のことは、まったくやる気がでないよ。

でも、もう少しブログの更新頻度はあげていきたい。